


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏は夜から活動したくなる。笑( ̄∀ ̄)




こんばんははは〜







昨日借りてきた「アナ雪」を先ほど見ました〜ノ”


MacにはじめてUSBドライブを接続して使いました (買ってからだいぶ放置してたやつ)





・・・PCの前でボロ泣きしました(笑)






感想は…



アナが可愛かった!!


元気があふれてて明るい子になりたいと思いましたね♪





もう少し痩せたら元気になれるかな ←








あ、そういえば


部屋の窓にすだれをつけてもらいました♪ (母がつけてくれました)

母は日曜大工が得意です (わーぉ)





風が流れると気持ちいいですね〜







室内でも熱中症にご注意を!




USJのハリポタ行きたいなぁ〜







★★★



支えがあるからこそ、人は強くなれるんだ。
弱みをさらけ出せるからこそ、強くなれるんだよ。











いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

