


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨や風も気持ちよく感じる夜 (´∀`) 97日目








こんばんは〜




世の中はお盆ということなんですが、

夏休みシーズンに入っても特に予定もなく

地元のスーパーの夏祭りも行かず、

家族が屋台で買って来た焼きそばや焼きとりなどを、テレビ見ながら食べたりしてました。笑







網戸を直してもらったら

窓がきっちりしまらなくなってしまっていました (だけど放置してた ←)







そして今日は台風の影響で風が強く、

びゅお〜びゅお〜っと音がしていたので弟に直してもらい、なんとか静かに寝れそうです☆







体重も、昨日の朝測ったら◯2.9kgになっていて、

ダイエット成功(初)を噛みしめています (どんだけや)




寝る前に筋トレもちょこちょこやってます♪

◯の数字が変わるのも遠くなさそうなので楽しみですね(o´∀`o)







あ、そういえば

昨日は朝から夜中まで弟がいなくてどこ行ってんだろうな〜と思っていたんですが

どうやらオープンしたパチ屋に行ってたみたいです。

働いてるから気晴らしぐらい必要かな☀︎ (あまり心配はしてない ←)







今使ってるスマホは、今年の冬の実習前に

グループでLINEを使いたいがためにガラケーから機種変したやつなんです。



今ではかなり使いまくってますww


気軽にネットが使えるのは便利ですね! (時間使いすぎる時もありますが;;)






これも何かの縁なのでしょう…。 しみじみ ←









雨と風の音を聞きながらゆっくり寝たいと思います.・*.・:☆











いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

