


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

継続もやり方違いで力にならず!?(′・ J・` ノ)ノ

6月ごろからダイエットを本気でやろうと思って、いろいろやってみています。


今までで一番太ってしまっていたんです…。(悲しい・・・)


10月に入って、合わせて4kg痩せました☆



9月の終り頃からは、「食順ダイエット」 をやってみてます。




テレビでも見たことあったりしたんですが、

正直、どうなんだろう~って思ってました。


たまたま、ツタヤで立ち読みしたら、「へぇ~!」っていうことが多くて。




食物繊維→タンパク質→炭水化物の順で食べていくのが基本なんですが、

一番重要なのは「糖×脂」合体食を食べないことなんだそうです。

そうすると三角食い(おかず食べて、ご飯食べて、おかず食べて・・・な感じ)も脂肪を蓄えてしまうんだそうです。


「糖×脂×乳」の組み合わせは最悪らしいです。


おかずから食べていくようになるので、ご飯にたどり着く前にお腹がいっぱいになります。




やり方が間違っていると、いくら続けていても効果は出ないんですよね。

出たとしても一時的。(健康法も。)


勉強だって、実習だってそうだと思います。(いきなりなんじゃいっ)


自己流もありだとは思いますが、効果が出る正しい方法をちゃんと調べて

やっていくことが大切なんでしょうね。(なんだかしんみりモードになっちゃいました。笑)




継続は力になるようにやっていきましょう!




いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
