


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

家族で生活するって大変ですね(∵ )

えーっと、私、家にお金貸してるんです。(生活費が足りなくて…。)


来月、全部やっと返済されるんですけど、

それと同時に、来月から車の保険代とガソリン代を請求されます。(なんじゃそりゃっ)


PCのネット代とケータイ代も自分で払ってるので

それも合わせると、約2万/月 かかるという感じです…。


うぅ…。マジでやばいかも。 

バイト辞めるからということで、なしにしてくれないかなぁ~。(まだ言ってないんかいっ)




でも、自分で車持つってなると、その支払いだけでは済まないので、

そう考えると安いと思うんですけど~。


それだけ払えば、自由に車使えるって考えて、おとなしく払うしかないんでしょうね~。 ふぇ~。



復学して、学校行くようになったら、

車使えるのかな??

けど、けっこう実習で病院に行くから、

電車かバスで行けって言われて、お金またかかっちゃうのかな~。


そうすると、プラス 1万5千/月 (全部車を使わなかった場合)なっちゃう…。


非常にヤバい・・・。 (なんとかしろよっ)




一緒に生活するには、お金ってかかるものですね。 はぁ~。






いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
