


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだか焦ってるんです(∩′・J・`∩)

いや~、買ってきましたよ。 (何をだっ)


来年の手帳。 (ちょっと気が早くないか?)


この間から手帳買おう、買おうと思ってたんですけど、やっと買えましたぁ~。




いや~、もうねぇ~。 悩みました。





本屋の手帳が置いてあるところを、グルグル・・・不審者みたいにグルグル歩いてマシタ。(えw)


今年は白だったんですけど、来年は水色にして、爽やかに生きていこうと思いまして。



ウィークリーの欄がでっかいほうが、1日のことがいっぱい書けて好きなんですよね。

1日が時間ごとに区切ることができるやつは、へぇ~って思ったけど、

私にはうまく使えないと分かったので買いませんw




あとは、


髪染めも買ってきました~♪


看護学校2年の夏休みに1回だけしか染めたことないので、

実習まで明るくいこうと思ったんですよ~。 えへ~。 (←気持ちわるっ)


えーっと、色はロイヤルブラウンってやつなんですけど、

前に自分が何色に染めたのか全く覚えていなかったので、暗すぎないのにしました~。


染めたのにあんまり分かんないってのもイヤだったので。笑


バイト辞めたら染めようと思いますー♪  (けど画像はあげませんw)






・・・・・・ところで、  なんか、焦ってるんです。(どうしたねんっ)



緊張してるって感じというか、焦ってるんです。 (2回目)




なんだろう・・・。


本格的に復学を意識し始めたら、

早く事を進めたい気持ちになっています。


こう、なんか・・・繰り返される日常に変化が欲しいというか…。(何がしたいんじゃいっ)



自分的には、もう学校が始まってるような気分。 (まだ復学届も出してないよー??)


昨日とかも、寝る前、心臓がドカドカして、眠りづらかったしー。(表現w)


寝る前は、なんかいろいろ考えだしちゃって、

この間の学校からの電話が勝手に再生されちゃうしー。




これは…、11月に学校に電話しようと思ってたけど

10月の下旬には電話して、11月初めにもう復学届を出しに行ったほうがいいかなー。




今日はバイト中に、微妙に頭痛かったしー。




んー、とにかく、なんだか落ち着かない。








いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
