


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

それでも涙は枯れない(´=Jゞ)

あ~、今日初めて、バイト中に泣きました。




前にも言われたことだったんですが、一人であたふたしててミスしてしまいました。





約半年間バイトやって、その間に泣きそうになったことは何度かあったんですけど

泣くまでにはならなかったんです。

ですが、今日はなんだか疲れていたようで、

堪えきれずに、涙が溢れてしまいました。



目も顔も真っ赤…。笑



しかたないので、朝して来たマスクをつけました。 (持ってきててよかった)

時間も終わるぎりぎりだったので、すぐ帰ることができてよかったです。




前にも書いたような気がするんですけど、

休学する前の実習はホントに泣いてばかりでした。


朝泣いて、病棟で泣いて、指導中泣いて、夕方泣いて・・・・・・。


1日何回泣いてんの!?ってくらい泣いてました。 (そりゃあ精神的にくるわ~)




そもそも、私は感情が「泣く」ということに変わりやすくて。


うれし泣きってほとんどしたことないんですが、

怒りや悲しみの感情の時に泣いてしまいます。


涙もろいんでしょうか…。


ドラマとか漫画を読んでも、よく泣きます。 (ワンピースとか)

感動するシーンでは必ず。 もう顔がボロボロになるまで。


今日も、耐えろ…耐えろ…って思っていたんですが、ダメでした。


一度スイッチがオンになってしまうと発作のように止めることができません。


「こんなことでなんで泣くの?」って自分でも自分がよく分かりません…。(困った・・・)







休学したすぐあとの時期は、

過去のことを思い出して泣いて、


最近は、先のことを考えると

涙がこぼれてくることが多いです。




何度泣いても、涙は枯れないんだなぁ~なんて、


のんきに考えていないと、また泣いてしまいそうです。笑




実習に行くようになったら、

またあの日々が蘇るんだろうな~。



自分、大丈夫かな。笑





いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
