


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

どしゃぶりでも気分は晴れ◖(∵*)◗~♪♪

こんばんはーっす。



昨日は夜バイト帰ってきてから、さっそく髪染めました~♪


1回目自分でやってみたら、全然色が抜けなくて失敗しました…w (おいっ)

弟に2回目やってもらって、なんとか茶髪になりました~。(こういう時に役立つ弟。)





今日は、バイト先にエプロンとお菓子を置いてきて、

メガネ注文して、新しい枕買ってきました!





やっと注文できましたよ~。 予算内で注文できたのでよかったです^^

これで、今かけてるメガネが何かのアクシデントでぶっ壊れてもヘッチャラだね☆ (何が起こるっていうんだ…)





バイトも終わって、気分的にスッキリした感じがします。


昨日から今日にかけて、東北は台風が通り過ぎていきましたが

昼ごろにはもう雨がやみましたね。



昨日のバイト帰りは、久しぶりにスゴイ雨の中歩いて、バスで帰りました。

車があると天気なんてあんまり関係ないですけど、

チャリやバス、電車だとホントに天気予報を確認しておかないと大変な目に合うこともあります~。(あはは)





さて、これからの予定としては、


・学校に電話して確認する内容をまとめる
18日(金曜は学校に教員がほとんどいると思う)の朝、学校に電話する。
21日~25日に、学校に復学届を提出する。
25日~28日に、メガネを取りに行く。




・・・って感じかな。 



一個一個進めていきたいと思います。



電話するとき、また緊張しそう・・・。笑








いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
