


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急がず焦らず参ろうか~(´・J・`)/

この間、祖母に会ったときに

復学することを伝えたら、喜んでいて

前期分までの授業料まではなんとか払える分お金が貯まりました。




お金ってホント大切ですよね。

これがなかったら、あれがしたい、これがしたいって言っても何もできませんし。






明日、学校に電話しようと思うんですが

伝える内容としては



・復学届を出しに行くので、都合のいい日を教えてほしい。(多分、副校長先生がいる日かな。)
・復学届の復学日などの記入は、渡すときにその場で書くようにしていいかどうか。
・復学届以外に必要な書類や物は何かあるか。
・出しに行ったときに、今年度の年間予定表と、2年生の時間割(決まっているところまで)がほしい。(今の2年生と一緒に実習するようになるから)
1~3月分の授業料の振込みなどはどうなるのか確認したい。(正確な金額も合わせて)
成人ⅠのORはいつあるのか、またそれを受けるとなった場合、授業料はどうなるのか。(受けたほうがいいなら受けたいし、グループメンバーともお話したりしないといろいろ不安・・・)
・返金された積立金はどうすればいいのか。今自分が持っている積立金はあといくら足りないのか。(返された分はすべてとってある)
・復学してからの自分の日程を知りたい。実習以外の日はどうすればいいのかなど。(1~3月と4月からのこと)





って感じです。


書類を出しに行くときまでに、準備できるもの・確認しておけるものはそうしてもらいたいです。


明日は金曜なので、8:20ぐらいだと教員がほとんど学校に来ていると思うんですが、

朝は会議があったり記録の提出などがあったりしてバタバタしてると思うので、

10時ごろにでも電話してみようと思います。






あ。 そういえば、



百均でガラスもの買ったときに、新聞紙で包んで持ち帰ったんですけど


家帰って、何気なくその新聞を見てたら


私の学校の学祭の記事が載ってました。 (ビックリしました・・・)




男の子と女の子2人が学祭のポスターを持って写ってる写真が載ってて、

文章をずっと読んでみたら、

最後のところに、担当教員の名前があって、

それが私の因縁の教員でした。 (どうしてそこを見つけてしまうんだぁ~)


名前を見た瞬間の私の顔は、スゴい拒否ってたと思います。笑

名前だけで嫌悪感を抱くなんて・・・、相当ダメになってるんだなって思いました。




実習で、その教員にできるなら当たりたくはないんですが、

小児や外科では避けられないなと思います。


まぁ、その教員までではないけれど、なんか合わないっていう教員はたくさんいるので

結局は泣いて泣いての復学になるでしょう。笑



でも、いいんです。


自分のためなんですから。 嵐が過ぎ去っていくのを耐え抜きましょう。






いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

