


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自己紹介

このブログはとあるバ看護学生ちゃんみなの日常をちまちまと書きつづるブログです。

        期待はあんまりしないでくださいね;;

       
            注意 *ネガティブ発言あり



なまえ  ちゃんみな ( ´・J・`)  (本名ではありません)


とし    22になってしまったんですよ…。


うまれ   流れ星の下だったり、病室のカーテンの向こう側だったり。


しごと   一応看護学生なんですよっ!(焦;;)


せいかく  基本まじめな優等生+やさしいお姉さん演じてます。(えっ?) 
        
       寝起きと寝る直前は機嫌かなり悪いアンド無口になる。 

       超神経質。 けどどこか抜けてる。(それって…〇然っていうんじゃ…)


しかく・めんきょ   自動車免許(オートマ限定)のみ






私の構成要素

・東方神起(ユノとチャミ)が好きすぎる。 精神安定剤。
 最近はEXO君たちも好きです。 タオ君マジで好きです。

・PC (日々動画漁りに執念を燃やしている)

・アイブロー (書かないと眉毛がないように見える。 お出かけはできない。)

・アクエリアス (バイトに行くときや弁当には欠かせない。)

・布団 (何時間でも寝ていたい。15時間ぐらいでも平気で寝ていられる。3・4時間は体が壊れる)

・メガネ (ないと何も見えません。生きた心地がしない。)




関心があること

手術室について
認定看護師について
訪問看護について
学校の教育について
成長することについて
生きることについて



特性

特技は現実逃避と独り言

テンションが激しく変化しやすい。 実習中はかなり鬱

睡眠を与えないと壊れます。

エサは米を与えすぎないでください。

さみしがってる時はギュッと抱きしめてください。



*私以外の登場人物*

★ 弟
  年子で一つ下。常にスマホでゲーム三昧。
  でもちゃんと働いてるよ。ボカロが好き。
  背が高いからいつも見上げている。
  後姿はでっかいくまさん。

★ 弟2
  12こ下で末っ子。周りの大人の言葉をそのまま使うから
  使い方を間違う。 生意気だが、寝顔だけはかわいい。
  お肌がすべすべ。たまに触ると蹴りが飛んでくる。

★ 学校の教員

  苦手な教員も、いいアドバイスをくれる教員もみんな登場します。
  言葉一つ、表情一つに、こっちがびくびくします。
  時には、酷いストレスを与えてきますw
  でもなんとか受け入れられるところは受け入れていこうと思いますw
  好きになれなくてごめんなさい。

★ ☆さん

  私が休学する前の3年間一緒に勉強した戦友。
  今はおじさん看護師。 精神科で働いてるよ。
  いつも私に声をかけてくれていました。
  私の机の隣が彼のたまり場になっていた。
  音楽が好き。ギターめっちゃうまい。



このブログの構成要素

( ´・J・`)

学校での(´>J<。`)つエヘー や (′pJq`)フエーンな気持ち

この一瞬を残したい、伝えたいという気持ち

皆様からいただくありがたいコメント

この気持ちをだれか聞いてなくてもいいから叫びたい衝動


誰かの役に立てるのであればという淡い期待


でもやっぱり看護が好きという純粋さ




提出期限

守らないと単位あげないんだからー!笑 




  


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

3 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

