


いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加

がんばりすぎちゃいけないよ(∩′・J・`∩)

最近、本気で勉強し始めているんですけど

学校の勉強をやり始めたら、確実に動画やサイトを見ている時間が減りました。


…というか、PCをいじりたくない気分になります。


いじりはじめたら、勉強ができなくなるので

自分で勝手にセーブをかけている感じ。





いい傾向だとは思うんですけど…

勉強にのめり込みすぎないようにしないと。


自分を追いつめちゃうんですよね。



「まだまだ自分はできるはずだ」 「お前ならここまでできるはずだろ?」 って。






あ。そういえば。


今日、夢を見ました。




学校に電車で行こうとしてて、

もう切符も買ってるんですけど、なぜか自分はその電車に乗ろうとせずに、

ホームに引き返そうとするんです。


そしたら、元彼が

「なんで学校に行かないの?」ってちょっと怖い感じで迫ってくるんです。


怖くなって私は駅を出て、逃げるんですけど

ずっと追いかけてきて、


アパートとか住宅街のところまで逃げ込んだら

今度はパトカーの音が聞こえてきて

警察の人も私を探してるんです。



もうだめだ! 捕まる!・・・ってところで目が覚めました。



かなりリアルでした。 (マジ怖かったw)






やっぱり学校に行くことに恐怖を感じているのかな?


あと、学校を休んだ時に周りから責められることも。 笑



2年の冬から3年の冬まで、だんだんと欠席が多くなっていって、


自分でもどうしたらいいか混乱して、全く分からなくなった。

けど、周りはみんな休むことを責めてくる。


それが、夢に現れたのかな…?





とりあえず、適度に休憩とりながらやろうと思います~。











いつも応援ありがとうございます♪ 

訪問してくださっただけで嬉しいです。


とあるバ看護学生に愛と勇気を。
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(医療・福祉)へ
にほんブログ村
このエントリーをはてなブックマークに追加
